くらし安心の政治を摂津からー野口ひろし

アクセスカウンタ

zoom RSS フォルテ摂津角地(千里丘サタケ前)交差点での「集団的自衛権容認閣議決定に抗議の宣伝」など

<<   作成日時 : 2014/07/13 09:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像


第2土曜日定例の駅前での宣伝に。これから毎日が猛暑となりますが、この夏かぶる帽子、初めてかぶってみました。少し恥ずかしい感じですが、そのうち慣れるのではと思っています。多くの皆さんが用意したビラを取ってくれ、また「これまで選挙のときは自民党や公明党などに入れてきた。しかし今度の集団的自衛権容認の問題では、共産党が言っていることが正しい。戦争は絶対いけない。共産党に頑張って欲しい」などといろいろな反応が。


画像

名前はポニータールというそうですが、金曜日(7.11)にいつもお世話になっている散髪屋にいきましたが、そこで何と20数年ぶりの咲いたとのこと。

尚、野口ヒロシのFacebookのURLはつぎの通りです。少しのぞいてください。
http://ww.facebook.com/hirosi.noguchi.3です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
摂津市長選挙。
大阪初の女性市長さん誕生もいいと思ったら、維新の党員。
やはり、森山一正さんに大いに期待する。
五体満足
2016/09/16 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォルテ摂津角地(千里丘サタケ前)交差点での「集団的自衛権容認閣議決定に抗議の宣伝」など くらし安心の政治を摂津からー野口ひろし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる