くらし安心の政治を摂津からー野口ひろし

アクセスカウンタ

zoom RSS この間、フェイスブックばかりでご無沙汰。少しまとめてみました

<<   作成日時 : 2014/07/10 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


7/9におこなれた吹田での、小池晃副委員長迎えての演説会の様子です。早く摂津でも来年府会の候補者を決定して取組みを進めていきたい。2枚目のものは、昨日、この蒸し暑さの中で、エアコンの部品の掃除を行ないました。

画像


久しぶりにこんにちは千里丘第126号の発行です。いつもの通り1分で読める内容になっています。

画像


7/6の2014年国民平和大行進、摂津市役所前で新婦人のみなさんと一緒にアップ。数年前からは、どこでも自治体の首長や市議会議長があいさつに参加しないそうですが、摂津ではいつもの通り、森山市長、村上議長(公明)が揃って歓迎と激励のあいさつをしてくれました。数年前、副議長の時には私が、議長の変わりにあいさつさせてもらったものです。

画像


画像


6/26に開かれた「平田 和夫さんを偲ぶ会」の様子です。

画像


この間、集団的自衛権行使容認の問題もあり、議員団として、宣伝カーで頑張ってます。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この間、フェイスブックばかりでご無沙汰。少しまとめてみました くらし安心の政治を摂津からー野口ひろし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる